2014.10.06 とりあえず
毎度です、台風一過、良い天気の奄美です

みなさんは大丈夫でしたか? これから台風が来る地域はお気をつけください。


さて、昨日の日曜日は台風がおさまりつつある朝8時ころにKNTから「動きます」とお知らせが・・・・

少々やる事があったので軽く済ませて、ムトゥへ

道中、九電工とボクしか走ってない・・・

到着するとすでに準備万端でKNT、Y4Y、モガが居ました(モガ、さすが!!)

ムトゥのある地域は停電してたのですが、さすがのドカチンズ!! 発電機も用意済み!!

ミキヒロも到着したところで作業開始

仕事内容は当日中にプラットホーム完成、ニューセクション完成、タイル埋め!!!

20141005mutuo22.jpg


20141005mutuo21.jpg

NEWSHITにもとりかかります(Y4Y独りで・・・)

20141005mutuo18.jpg

20141005mutuo20.jpg

20141005mutuo14.jpg

20141005mutuo15.jpg

20141005mutuo16.jpg

20141005mutuo17.jpg

20141005mutuo2.jpg


20141005mutuo12.jpg

20141005mutuo13.jpg

20141005mutuo4.jpg

20141005mutuo6.jpg

20141005mutuo9.jpg

20141005mutuo10.jpg

20141005mutuo5.jpg

20141005mutuo11.jpg

この写真、奥の影が悪魔が斧持ってるみたく見えません?ww

20141005mutuo8.jpg

20141005mutuo1.jpg

20141005mutuo3.jpg

って事で12時間ちかくかけて、なんとか作業工程終了!!

とりあえず、ムトゥのコンクリセクションゾーン第一弾は完成かな

昨日、コンクリ打ったばっかりなんで

20141005mutuo7.jpg


明日の夜までは滑走禁止でお願いします!!


明日の夜、試しスケーツしましょー!!!

明日は、無料です。

TEAMどかちんず、頑張りましたね、お疲れっした

dokachins2.jpg



BERRICSの、このシリーズ

おもろい!!




いいね

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1934-790ca7da