2014.10.09 雑記
毎度です

台風19号、絶対危ないですよね・・・・


確か25年くらい前に奄美に多大な災害をもたらした19号を思い出し、ビビってます・・・
(ウチのガラスが割れまくりで、杖無しでは歩けない親父が走って助けにきて、火事場の馬鹿力ってヤツは本当に出るんだなぁーと実感した思い出が・・・)


みなさん、対策準備はがっつりとしましょうね!!


さて、アマクマに念願の「Donky・Sox」が入荷いたしました!!!

dnky1.jpg

このドンキーに対する思いを書くと、かなり長くなるので書きませんが、とにかく激推しの靴下!!

ライン入り靴下ってハイソックスのイメージなんですが、今回はミドルサイズと良いところを攻めてます!!

dnky2.jpg

ボクのスネ毛な足で申し訳ないですが、本当に良い丈なんです、そしてお洒落!!

価格も1296円と手ごろ!!

とにかく、最高です。





動画と靴下は関係ないですが、動画の曲もボクの大好きな曲です・・・

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1937-d4d71617