2014.10.13 雑記
毎度です

台風は思ってたよりは優しかったですね、でもこれから台風が来る地域はお気をつけください!!

台風が遅かったので土日で映画・ドラマと観まくりで寝転んで過ごしてたので身体がなまってしまい腰痛であります。

巨大な台風も過ぎ、気温も下がってきた奄美ですがBRIXTONの2015春夏カタログ届いてます、良い感じの海パンとかあります!!どうぞヨロシクです

でもね、今回のカタログ、洋服や帽子、可愛いお姉さん方よりも、この写真がヤバイ!!!

bxtn fall

スーパーポーリー!!!

これ、動画で観たいっすね!!!!

さすが、ドーランくん。


んで、BXTN関係ないですし、毎日コレですが、コレはしょうがない・・・・




昨日UPされたデーモン・ソンに話題がいきがちですが

最近、ACEトラックのJPNツアーでも大活躍だったらしいRonnie Sandoval!!

ラストのアンディー先生とのダブルスは凄すぎる!!!


今日、ムトゥ行こうかなww

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1940-1e683c45