2014.10.14 雑記
毎度です

降ったり止んだりの奄美です

週末が台風で完全に潰れたので今日はムトゥに行きます!!(ただ、用安の停電は解消されたんでしょうか?・・・)

さて、もうすぐフルビデオが発表されるらしいEnjoiのプロ昇格をはたしたBen Raemersの、おめでとうVTR?がConsから出てますね!!




カッコイイ滑りしますね、この若者も。


Enjoiでプロになったって事はCons共プロ契約なんですかね?

ナイキやアディダス、NB、Cons、Puma、とか一流スポーツメーカーとの契約ってどんくらい金もらえるんですかね?


確か、ボクが膝の手術した年のインタースタイルで見てるんだよなー、この若者


さて、夜はボウルでのF/Sグラインドだな・・・・


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1941-9be18ee7