2014.10.18 雑記
毎度です

本日は都合によりお店はお休みいたします、ただでさえあまり開いてないのにすいません。


お店の方は新商品ドンドン入荷してますので月曜日からまたヨロシクお願いいたします!!

先日、日本での販売が開始されました例のアイテムもビックリ仰天本日届きました!!!

KKNCさんお気遣い感謝します!!!




それは、まだ物撮り出来てないので後日ご紹介で、本日はコレ

ourlifesticker.jpg


ourlonsl.jpg


自分達でセクションを作ってるスケーターに人気のOURLIFEの商品です!!!

ロンスリとステッカーのみですが、多分、日本では希少です(FELEMさま、いつもありがとうございます)

ロンスリのドラム缶でファイヤーなイラストは、まさに彼等のOURLIFEなんでしょう!!

オススメです

先日入荷のメッシュキャップもMutuo工事メンバーに即売れww

OURLIFE、最高です!!!





あ、昨夜、Mutuoでスピーカーの配線してきました


mutuo20141017.jpg



これでミニミニミニランプ滑ってる時や、コンクリゾーン突入前の待機も楽しく待てますねww

でも、アンプのボリュームは程々にお願いしますね、いまだにフルテン近くまで上がってる時がありますので・・・


昨日、作業中のため帰っちゃったスケーターの方々はごめんなさいね

(多分、オレ、若いスケーターにはかなりウザイ存在だよねww)


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1943-df33168b