2014.10.21 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

火曜なんで、夜はムトゥ行きます!!

日曜日行ったら南京錠かかってました、みなさまムトゥチャイさんにご迷惑にならない時間帯でのご利用をこころがけてくださいね!!

今日はボクが鍵もってますのでボクが帰るまでは滑っれるかと・・・


で、昨日はLENZ2で世界的に有名になったであろうTBPRさんの新作アパレル入荷してました!!


tbprma11.jpg

MA-1タイプのジャケット

tbprslmpnt2.jpg

tbprslmpnt.jpg

TBPRさんでは珍しいスリムタイプのワークパンツ(写真はTBPRさんHPより拝借・すいません)

TBPRさんはアパレルのクォリティーがかなり高いのでオススメです、特にパンツ類はスケート使用になっておりますので

タフです!!!


んで、昨日お知らせしましたカーハートxポーラーのベストは在庫は黒Sのみの在庫になります!!

caxpobk.jpg


黒、カッコイイ!!


さてと、TWSよりキンちゃんことWillis Kimbelのフルパートが!!




BGMはTWSの趣味だよなー、多分・・・・



んで、なぜか出てるWellcameのRocco!!




自分大好きっぷり&BGMが気持ち悪いけど・・・イイネ!!ww

滑りもイイネ!!


では、夜

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1945-c5565f89