2014.10.28 雑記
毎度です、本日は快晴の奄美です

本日は火曜日ですので夜は張り切ってムトゥに行こうと思います!!


先日、商品が少々入荷いたしております。

vans20141027.jpg

VANSからスターウォーズコラボやら色々

ちびっこサイズもありますのでヨロシクです!!

んで、激オススメが

myr1.jpg

myr2.jpg

スケーターには数々のZ-BOYSの写真が有名なんですかね?

グレンEフリードマン先生の写真集「MY RULES」入荷です!!

自費出版した「FUCK YOU HEROS」から20年、集大成らしいです!!

300ページ以上、有名な写真はもちろん3分の1は未公開作品らしいです。

gef2.jpg

gef1.jpg

gef3.jpg

gef4.jpg

このような有名なものからマニア生唾ものの写真がギッシリ!!

7560円とまぁまぁな値はしますが買って損はいたしません!!

一応、お店にボク個人分を置いてありますので、見れますから、内容を確かめてから購入出来ますww(FUCKYOUHEROSも観れるよ)

一家に、お店に、最高の一冊かと・・・・




ビースティーズは高校生ん時の憧れだったなぁー・・・

ってか、コレ初めて観ましたけど出演者豪華過ぎですね




Enjoiの連中はいつも楽しそうにしてますね、スペシャルゲストにジェリー・スーってのも何か良いじゃないですかww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1951-8085796a