2014.11.01 雑記
毎度です、今日も雨の奄美です

明日も雨ならまた草刈り出来ないなぁー・・・

FC2ブログのトラックバックテーマが「秋にやりたいスポーツ」ってテーマなんだそうです、そんなのスケボーに決まってますよね!!

さてと、LIFEBLOODのフルビデオがTHRASHERサイトにてUPされてました!!




一発目のダルトンやジョシュなどの若い有望株や、ファンキーなREDおじさん、そして2TOPのケビンとコディー

良いチームですねー

いつのまにかケビンはCons、コディーはNIKEとビッグスポンサーも付いてるじゃないっすか、特にコディーはヤバイっすね!!

プール、パークはもとい、ハンマーから回し、ハンドレール、なんでもありじゃないっすか!!(REDおじさんのドリームランドでパーク造りもやってますー)

ココにきてSOTY2014候補じゃないのコレ!!


雨の土曜日なんでコチラも




毎度ながらヤバイですね・・・・

スケートボーダーってカッコイイねww


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1955-b59b308e