2014.11.03 雑記
毎度です

今日は祝日なんですね、油断してました!!

良い天気の奄美なんでよい感じの祝日を過ごせてますでしょうか?

ボクはお仕事ですけどね。


さてさて、最近はConsのスケートラインが爆発的に流行してますよね?

実際ボクもカッコつけてコンバースはいてます(Consスケートは高くて買えませんww)

でもね、これからはVansのオールドハイなんじゃないかと思っております!!

ちゃんとスケートラインで安い!!




ね、渋いでしょ オールドハイ・・・・


ハンターオカノ!!!

なかなかクセになる滑りを魅せますねww

この時はVansですが、今はConsはきまくりですww


ついでに、最近このベーシストが気になってます






シブい・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1956-d16b808f