2014.11.06 雑記
毎度です

本日は曇りの奄美です、昨夜はミラクルムーン?ってヤツだったらしいですが特別綺麗?デカイ?って感じはなかったと思います・・・ 明るい夜ではありましたけど・・・



あ、そうそう、「SK8RS」ってスケーターが主人公の漫画があるの知ってます?

月刊スピリッツで連載中みたいなんで読んでみたら良いと思います。

あるある過ぎて歯痒くなりますからww

スケートボードシーンが漫画になって、ちゃんと月刊誌で連載されちゃう時代なんですねー、凄いです。

キャラがスケーターって設定は多々あっても(コナン筆頭にww)スケートボード漫画って見たことなかったですからね

なんだかんだで良い傾向だと思います。


世界では空港でデモ撮影やっちゃう時代なんですからね




撮影してるのがアートサーリ、ライダーも豪華、この中に日本から招待されて参加してるスケーターがいる!!

松尾プロは凄いですね!!


もしかして、スケートボードって流行中?



ウチにも流行の波こないかねー・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1959-8c3e07dd