2014.11.07 雑記
毎度です、本日は快晴の奄美です

午後から、ちと遠方にお仕事があるんでドライブが楽しみです・・・


さてと、これ観ました?




約5メートルオーバーのオーリー!!

なにが凄いってフルプッシュがヤバくないですかww

かなりの距離全力プッシュですよね、アツイっす!!


久しくこんなプッシュはもとい、オーリーしてないなぁー・・・・

やったら大怪我確実だよなぁー・・・

オーリー下手なんだよなぁー・・・・

てか、この人、こういうの好きっすよね、自分地のボウルでプルコ何枚グラインド出きるかとかもやってたし・・・・




楽しい人だ

ステレオ所属ですよね




相変わらずステレオはカッコイイですねー

ジェイソン・リーの腕にタトゥーが彫られてるのがイメージと違って残念だけど

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1960-9dc3af54