2014.11.11 雑記
毎度です

今日も快晴の奄美です!!

火曜日なんで今夜もムトゥ行きます!!! 飛ぶか削るかっす・・・・


えー、デザインがおもしろかったので無理言って自分等の分も作ってもらったTシャツが届いてました!!

wl.jpg

今では全国区らしい「ヨーグ○ッペ」と島のエナジードリンク「花○のミキ」のロゴが合体してる、そして製作者の鹿児島県のマークが反転してるロゴがプリントされてるナイスなTシャツ!!

本人達はWORTHLESSって名前で活動してるみたいですが、このTシャツはなかなかな価値があるかと・・・・


ありがとー、変○者ヒロシくんとお友達・・・

このTシャツは素晴らしいと思うよ!!


で、

おそらく全国のお店では本日から発売されてるであろうEnjoiの新作DVD「OverVert」




ウチには色々ありまして月末入荷予定ですが、EnjoiのDVDは毎回楽しいので楽しみですね!!

THRASHERから1日限定で公開されていたみたいですが1000円と安いので是非DVDで観賞保存をオススメします。

個人的にはBENくんとCaswellさんが楽しみです

キノコ頭も

ってかこのティーザーのBGMが良いなぁー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1963-afd7685a