2014.11.19 雑記
毎度です

昨日、用事から戻ってきました。

関東~関西と回ってきたんですが奄美も寒くてビックリです。

ビールのんだり滑ったらのまれたり楽しかったです。

おみやさん

今回?毎回?思うんですが地元で出来ないことが向こうで出きるはずがないので、もっともっと攻めないとダメだなぁーと痛感いたしました!!

しかし、長野トーチカに来てた小学生上手かったなぁー


んで、火曜だったんでムトゥへ


おニューさんで滑りました、若干テールの長さにとまどいましたが慣れたら最高です!!!

20141118newdeck.jpg

では、どうぞ




楽しかった

地元も最高だねぇーww



んで、わかっちゃいるけど同じバーケーションでも違いすぎる怪物たち




はい、凄すぎ・・・

うらやましーって、まだ思えるからボクもまだ少しは上手くなるはず・・・・


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1967-6a37e003