2014.11.29 雑記
毎度です

今日は小雨の奄美です!!

11月も終わりなのに、雨天気で蒸し暑いとはどーなってんでしょうね?余裕のTシャツですよ・・・・

そんな奄美ですが

HARDLUCKのネルシャツや人気沸騰中のDOOMSAYERS商品少々入荷いたしましたよ


HxLnel1.jpg

アメリカでは発売と同時に即完売だったらしい一品!!

ちょっと大きめなのでワンサイズ小さめで購入がオススメですよ!!

¥10584-


doometc.jpg

後はハードラックのメッシュキャップとステッカー

人気沸騰中のDOOMSAYERSのステッカーとピンバッジ、あの謎の目隠しおじさんな「CORPORATE JARGON」のプルオーバーも入荷してますが写真取り忘れました・・・・

あのSMチックなイラストと「CORPORATE JARGON」ってメッセージ意味深過ぎて勘ぐりますねww

ピンバッジはおそらくDMステッフの手書きであろう種類分けが書いてあってこだわりが感じられ最高です

dmpin.jpg

DOONMSAYERSはハードラックのジェイソン先生も着てますしDMのオマーはHxLでもありますね!!

HARDLUCK・NEWS



着てますね~


で、ココにも

SkateboardMag

このアートサーリのPOOL良いですね

こういう自然も感じられるスケートスポットは大好きです


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1976-5f981971