2014.12.02 雑記
毎度です

今日もちょっとは寒い奄美です

本日は火曜なので夜はムトゥですべります

先週は火曜は酒飲み、日曜はノースケとダメおっさんだったのでガッツリ滑ろうかと思っております

昨日の続きの入荷品ですが

bxtnBB1.jpg

bxtnBW1.jpg


BXTNからベースボールキャップです!!

bxtnBB2.jpg

bxtnBW3.jpg


ともにアジャスターはレザー仕立て、ロゴもばっちり刺繍でかなりオススメのキャップとなっております!!


どうぞヨロシクです。


さてと、先日も紹介したきがしますがLIFEBLLODのフルビデオがYOUTUBEにUPされてました!!




これで、携帯でもサクサク観れますね!!(DVD出して欲しい)


あと、ベリックスでしか見れなかったWellcameのベリックスパートもUPされてた




さぁー、今夜は滑るぞぉー


あ、ついでに

日本のヘビーメタル名曲10選に、マジで入るであろう、この曲も





A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1978-14d15d84