2014.12.03 雑記
毎度です

昨日は地味にコケまして肘・膝・手が痛いです・・・・

えー

仕事で長期にわたり奄美に滞在してたTA9くん、ガシくんが週末に無事に帰れる事になっちゃたらしいです

って事でガンガン滑ってました。

ムトゥのボウル完成で初めて?ボウルをすべり始めた二人(ガジくんにいたってはスケート自体がムトゥから?)

今では、ガンガン入っていきます

gashicar.jpg

スケート歴一ヶ月?

ガシくん

カービング出来るようになってました!!

taqFS.jpg

TA9くん

F/Sグラインド

ちゃぁー削り!!


おまけww

kotafs.jpg

Ko-t@

F/Sグラインド

ちゃぁー削り


鹿児島帰ってもバリスケしてください。


せかっく来週14日の日曜日はムトゥ忘年会なのに残念だ・・・・(ビールありがとー)








バートってスケート始めた頃は早送りだったけど

今は観ますww

バートライダーって凄いですよねー


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1979-a38b67ea