2014.12.06 雑記
毎度です

今日は快晴の奄美ですが、やっぱり寒いです。

さすがに冬なんですね・・・・


えー、先日、今年のSOTYはRANEY・BERESだと思うと書いたわけですが

そんなレニーくんも所属?のOURLIFEの商品が入荷しました!!


2014ourlife.jpg

やはり、自らパークを作ってる方々ですから、ドカチンカラーなオレンジのスェットとか真っ赤のパーカー

毎度ながら激攻めなカラーリングですww

T-Moの趣味なんでしょうね!!

素晴らしい!!

そんな、OURLIFE軍団が造ってる?パーク

「LOWERBOBS」をレニーくんが攻めまくってる映像(BERRICSでUPされてましたよね)




カッコ良すぎ





今年は、彼が1番だと思うけどな~・・・・

総合的にみると違うんでしょうねww

TheShrineの新作?クリップ



週末です、こんな事にならないように気をつけましょうww

撮影も、スケート仲間なんでしょうね、Buddyさんが撮ってますね


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1982-47ee769f