2014.12.08 雑記
毎度です

今日は過ごしやすい感じの奄美です!!

昨日のUFC・Wタイトルマッチを見逃す大失態をしてしまい、軽くへこんでます・・・

でも

今度の日曜日(12/14)は恒例のムトゥ/アマクマ忘年会です

みなさん、体調整えてバリスケしましょ!!

今年はボクはビール屋さんをしようと思うのでヨロシクお願いしますー・・


さてと、NEWVIDEOの商品化に期待のANTIHEROですが昔のフルビデオがUPされてました!!

ヤンチャ過ぎてヤバイです




カーディエル、渋い!!!

ボブバンの「すぅぃっち」の連発がやばい


んで、ドーランくんのMettTheLurkersのパートが音なしでUPされてます




コイツ、いつか膝壊しますよね・・・・

しかし、ド渋っ

昨日はRusticが盛り上がってましたよ

モガが良い動きしてました!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1983-a6b43eda