2014.12.11 雑記
毎度です

今日は雨の奄美です!!

こないだの火曜はなかなか盛り上がりました

ボク、ラスティックマン、KNT、ユッコさんでのセッションで、みんなバリ攻め


yuccofs1209.jpg

ユッコさんF/Sグラインド

kntblunt1209.jpg

KNTブラント

rusticman bsin1209

ラスティックマン B/Sインバート?スパインオーバー・オール・・・・


日曜日の忘年会ではみなさん必殺技を期待しておりますww


あ、昨日から話題になってますが茨城の白畑公園のスケートゾーンが亡くなってしまっちゃったようです!!

VHSマグコラム ←コチラの田中氏のコラムによると行政ってのはドコも対応は一緒なんですね、ローカルのみなさんはさぞかし悔しいだろうと思います!!


ボク等も2年前に行ってきました

日本が誇るビンテージパークを1回は滑る事が出来た事が自慢になります

syukureiru.jpg

P1060307.jpg

P1060287.jpg

P1060308.jpg


勝手ながら、またローカルのみなさんが何かしら生み出すことに期待します!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1985-1885b0e0