2014.12.17 雑記
毎度です

今日はさすがに奄美も寒いです!!

本当に寒いです、外仕事が嫌でたまりません・・・・


さてと、昨夜のムトゥで自分の下手さかげんにビックリしてます・・・・

このままではダメすぎます

って事で





グラントさん、のれすぎ!!


下手過ぎて、毎日でもスケボーしたい


でも、今日はお店番です


どうぞ、ヨロシクお願いします

先日の忘年会で好評いただきました

J.K.s ScrmpyHardCider

jks.jpg

も販売しております

リンゴの味がさわやかな甘みで飲みやすいので、これからクリスマス会や忘年会、新年会等、みんなで持ち寄り系のパーティーにお土産で持っていくと良いと思います!!

女の子ウケも良さそうなのでモテるんじゃないでしょうか?

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1991-3e965d86