2014.12.22 雑記
毎度です

本日も寒い奄美です!!

先週末は木~土までプチ断食を実行いたしまして土曜のパーティーはフラフラで参加しましたww

最近、スケート調子悪いのはデブったせいだと思いましてですね・・・・

コレで良い感じに動けるはず・・・

でも、

もう、人様のイベントでDJらしき事をすることは二度とないと思います・・・(自分企画とかなら、しゃしゃってやるでしょうけどね)

それくらいダサイDJをしてしまった感は凄い・・・主催のみなさまゴメンなさい


はい、気を取り直して世間では「年末セール」って言葉をやたら聞くのでアマクマもしれっとやります

全品1割引き、5000円以上お買い上げでお好きなビア1本差し上げます!!(未成年の方には何かしらあげます)

どうぞ、ヨロシクです

TWSがBest of TWSパークって動画をUPしてますが




↓これのドーラン鬼フリップがボク的には1番だと思うんですけど入ってないんですね



ANTIの古いビデオシリーズが激アツ






A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1995-d1ce5703