2014.12.24 雑記
毎度です

本日も暖かい奄美ですが、午後から雨降りそうな感じです・・・・

昨夜のムトゥは、なかなか盛り上がりました!!


なぜか、みんなガン攻めww

太ももパンパンナイトでした

良い感じです!!


kotapol20141222.jpg

Ko-t@がはじめたクイックRからのポールジャム

センパイ二人に火がつき

kntpol20141222.jpg

rusticpol20141222.jpg

ナイス!!


恥ずかしながらボクも1枚撮ってもらった

yuuki20141222.jpg

スパイン発射、楽しい!!

オーリーできなくても飛べるんですよ、最高っす!!


結局、F/Sグラインドは出来なかったけど・・・・

楽しいスケートでした。



前にのっけた時はコイツ良いなーくらいだったんですが、見直してみると気になりまくりなジュリアン氏




B/Sエアーの捻り激渋っ!!

F/Sエアーの足のたたみも激渋っ!!


コイツ、ドコのライダーなんだろ?

ノースポンサーなのかな?

ドーランと一緒だからラークビル?

他の動画を観てみたい



F/Sグラ、年内にいけるかなぁー・・・・

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1997-76ca8ad8