2014.12.25 雑記
毎度です

本日は良い天気の奄美です

みなさはキリストさん誕生日いかがお過ごしですか?

昨夜は某架空食堂へクリスマスディナーなるものを食べにいきました

オーナーは
飲食に関してだけは尊敬できる男だと改めて実感させられました!!

ダーヤス、ごちそうさまでした。

あと、メニューで「スマイル」が1番高い理由も解った気がします・・・・


さて、↓コレ




チャンネルストリートって、しばらく使用禁止なんですね

このセッション凄いんですけど

BGMがなんだったか気になりまくりでイライラしまくりで1時間ほど見まくる・・・・


やっと、思い出しました!!



コレですね!!




わからんわけですよ、リッチーさん、これ即興ですもんね

ウッドストックのキーワード出てくるのに時間かかったわーww

やっと、ゆっくりと見れます


ってか、BGMのセンスも抜群なVTRですね~



A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1998-d810dc7a