2014.12.26 雑記
毎度です

週末は天気悪いみたいですが、本日は晴れてます!!


さて、SNS等で話題のTIREDの動画はみなさん、もう観ましたか?

島ロコは若者より、おっさんスケーターが多いんで必見ですよー




TIRED自体のブランドコンセプトが

オーリーをしただけで息が上がる人
1時間滑ると3日間筋肉痛になる人
警備員と同世代の人
プロにはなれないけどスケートが大好きな人

と、ただのスケボ好きのおっさん集団!!

でも、観るとなんだかやる気は出てくる良い動画ですね!!

んで、TIREDのデッキシェイプとかグラフィックをみると、おっさんスケーターの考えることは世界共通なんだなぁーと思ってしまいますww

がんばろうっと


はい、↓この兄弟バンドはスケーターらしいです!!




サマソニ?かなんかで日本でも演奏したらしい、今、人気急上昇の若手バンドらしいよ

確かにカッコ良いですね


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1999-323bd41e