2015.01.05 雑記
おひさしぶりです

本日も快晴の奄美です!!

新年から晴れ続きで良い感じの正月を過ごされたんじゃないでしょうか?

ボクも元旦から無駄に早起きしてしまったので、久々に初日の出を拝みに行ったりしました


ボクの日の出スポットはいつからなのか集落の日の出集会の場になってまして元旦早々なかなか恥ずかしい思いもしましたが、良い感じの日の出は拝めましたよ(ちと曇りだったのが残念ですが)

hinode.jpg

初日の出効果なのかなんなのか1/2の初商いは予想以上のお客様に来店していただき感謝です!!

中学生?が友人同士でコンプも組んでくれたり、コンプセットで5組
売れたので、2015年現在、奄美に確実に5人はスケーターが増えた事になります!!

嬉しいですねー


って事で今年もアマクマ、マイペースですがやってけそーなんで、ヨロシクお願いします


ANTIより名作「TENTCITY」がUPされてました




いつみても最高!!


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2004-435196d8