2015.01.10 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

BRIXTONにケニーアンダーソンが加入したらしいですが

個人的には何か違うなーってのが感想ですね

BRIXTON、CONSと何かつながってんのかな?



さてと、

本日は、埼玉スーパーアリーナにて新春キツネ祭りが開催されますが、もちろん行けないので本日のアマクマは

先日発売されましたDVDでキツネ祭りになっております・・・・

ご来店お待ちしております・・・

bmdvd.jpg

ボクが店番中にはかなりの確立で流れてるBABYMETAL

多分、初商いにてコンプ組んでくれた中学生にはそうとうキモイおっさんなイメージでしょうねww



でもね、BABYMETAL、新曲はDRAGONFORCEが曲提供なんですよ



ギターの音がモロでしょww

乗馬ダンスはいかがなもんかと思いますが曲はカッコイイっす!!






メタールですね・・・・

このスーパーヒーローが出てきそうな感じ最高っすね


はい、



おっさん、がんばってます

ベビーメタル、年内に日本でまたライブやってくんないかなー・・・・


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2008-8b798cee