2015.01.13 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です、連休中は晴れ続きで最高でしたね

ボクも連休をいただきまして、遊びに来ていた甥っ子の子守りしたり、珈琲焼酎造ったりと休日っぽいことをしましたです!!


で、本日は火曜なんでバリスケします!!!




Ronnie Sandoval、帽子とってるの初めて見た気が・・・・

この辺はもう次世代っすよねー

やべしです!!


でも、コッチの方が燃えますね!!




TNT、スケートボーダーって感じがビンビン伝わる、カッコイイスケーターっすわ!!


BGMも来日ライブが満員御礼なEARTHLESS!! (行きたかったなー、よく考えたら、先週末から東京行けたら、土曜キツネ祭り、月曜アースレスって最高な連休だったんじゃないかww)





カッコイイぜー!!



って事でテンションあげめで夜はムトゥっすね!!

EVERY TUESDAY Mu:tuo TIMES !!!

あ、珈琲焼酎持って行くんで、試飲?毒味?ヨロシクお願いしますww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2009-634f9df7