2015.01.16 雑記
毎度です

昨日は久しぶりに自宅でゆっくりだったんで映画なんぞ観ました

「裏切りのサーカス」を観たんですが、なかなか渋くおもしろかったです!!

オススメですよ!!




で、本日はしぶーい商品の紹介です

三重県でDIYでスケートセクションを作ってますSIDE-3さんより、スケートボードを椅子や台に変身させる脚!!

side3asi.jpg

SIDE-3さんはMu:tuoにあるポーリーでお馴染みなんでMu:tuoローカルは商品のクォリティーの高さはわかりますよね?

ta9polie2.jpg

これがですね、1本ずつ手作業でやってるらしく、なかなか味があって、良い感じなんです!!

ボクもさっそくお気に入りのデッキに装着してみました

side3asi2.jpg

side3asi1.jpg

我が家には出番を待ってる、お気に入りの形やグラフィックのデッキが多数待機しておりまして・・・・

今回はFANCYLADのホーマーデッキ!!

もちろんグラフィックを見せたいので裏付けで使用

座っても全然平気なんですが、飾りテーブル的に使用するのがベストかもですね!!

価格は3000円+送料な感じです、ビスは付いてないのであしからず(スケーターならビスは余ってるでしょうし、買っても540円ですからね)

受注生産で上記にもあるように個人がDIYで作ってるアイテムなので納期にある程度の日数がかかります!!

ポーリーやレールも製作されてますんで欲しい方はボクに言っていただければSIDE-3さんへ連絡させていただきますよ!!

値段はサイズで違ってくると思いますので、まずはお見積りな感じです!!

ボクは次はコイツに脚つける予定

deckchea1.jpg

ナイスグラフィック!!



あ、VOLUME4からやたらカッコイイ動画がUPされてますね






パート3のBGMがARCTICに期待

NUGEってヌージって読むんですね、ヌゲだと思ってたww

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2011-ecb53180