2015.01.21 雑記
毎度です

本日は雨の奄美です

こないだから書いてます、UFCの新鋭コナーマクレガーが挑発しまくってるチャンピオン「ジョゼ・アルド」

こんなん化け物です!!




ボクは、期待してますよ、マクレガーに!!

また、やらかしてください!!




昨夜のムトゥは、いつものメンツで盛り上がりました

無理矢理メタルナイトにしましたが、1時間爆音でメタル聴くと頭いたくなりますねww

昨日書いたメタルが流行るってのはウソですww

ヘビーメタルかパワーメタルが流行るんだと思います・・・

でも、ガンガンメタルかけながらスケートは楽しいです(他のメンツはどぉーなのかは不明・・・ww)




この動画良いですね




こーやってシーン全体を盛り上げてるのは素敵なことですよね!!


しかし、各スポーツメーカーの力の入れ方は凄いですね・・・・

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2015-90d3f7e6