2015.01.31 雑記
お久しぶりです

本日の奄美は曇りで寒いです

日曜から金曜まで徳之島でバリバリに働いてまいりました、久々の肉体労働はかなり堪えましたが、気持ち良いです!!!

徳之島は今、景気が良いらしく街も人は少ないけど活気がありました、奄美市とは大違いww

スケートスポットもバンクならありすぎるくらいありましたよ

仕事が忙しく写真はココしか撮れませんでしたが、ココも面ザラですがロケーションやスポットの感じも良い感じでした

tokunoshima.jpg

今年こそはツアー行こう!!


徳之島に滞在中はPCも無いしホテルはwi-fiもないしでネットも観てませんから楽しい動画をかなり見過ごしてましたww








WellcomeのMango、バカですねww


明日はバイトだけど夜はムトゥ行こうかな


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2019-01b9488b