2015.02.07 雑記
毎度です

本日は快晴、ポカポカな奄美です

土曜なので、良い感じのスケート日和なんじゃないかと!!風も強くないしね。


そんな絶好調の土曜日に調子良い商品入荷いたしました!!!

島ロコから要望の多い26cm~26.5cmの靴(売れないと在庫になるので一番売れる27cmばかり在庫にしてたんで久々に入荷ですね)

vans0207.jpg

しかも、珍しいスケートミッドが入荷

きちんとした写真は後日にでもUPしますが、SKATE・MIDで26cmがブラックレーベルの社長提案カラーになります、踵にBKLのファイヤーマーク入り

同じくSKATE/MIDで26.5m。こちらは真っ赤なオールスエードなので、確実にスケートし易いと思います!!

10260円 激オススメです!!

sfw0207.jpg

世界的に大人気のF4シリーズ 99DUで52mm、53mm、56mm(ランス山モデル)入荷しました!!

各7020円(通常ウィールより500円高いですが高いだけの価値は十分過ぎるほどあります!!)

島でも大人気です!!

久々にSFのワックスも入荷ですね


antideck02071.jpg

ボク的にはSOTY2014なRANEY BERESくんのプロ初モデル入荷!!

8.75オールドシェイプ!!

antideck02072.jpg


クージーも付いてます

10800円

次はコレ乗るかな

ANTIからは

antitool.jpg

栓抜きとレンチなキーホルダーも入荷してます!!






レニー、カッコイイすべりしますよねー、先にANTI在籍のロビーがちょっと可哀想ですが、去年のレニーの活躍は良かったですからしゃーないですね久々のANTIのDVDでも、あのメンツの中からトリでしたしね!!


あ、先日入荷のCONFUSIONで気になったaref ”bobby” koushesh、コイツもまた良い滑りしますね!!




オーストラリア出身らしいです

若そうなのに渋い滑りしますねー


では、本日はボクが店番ですANTIのDVDでも観てますんで、どうぞヨロシクです!!

VANS、本当にオススメですよー(スケートライン以外は破格でセール中ですんで、そちらもヨロシクです)

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2024-6fec90b7