2015.02.08 雑記
毎度です

本日は雨の奄美です

ボクは仕事なので何の問題もありませんがね・・・・


先日入荷のバンス、スケートミッドがあまりにも調子良いのでちゃんと?ご紹介

skatemidbkl1.jpg

まずはブラックレーベル20周年記念として昨年発売されたSKATE-MID PRO!!

プロモデルなのでソール周りやオーリーガード等細かいところが改良されてる完全スケートボーディング使用です!!

skatemidbkl3.jpg

skatemidbkl4.jpg

踵には刺繍でBKLのフレームロゴが



skatemidbkl5.jpg

インソールにも松葉杖のロゴ入り!!

skatemidbkl2.jpg

男女にオススメ出きる? 26cmです!!


続きまして

skatemid1.jpg

SKATE-MID Reissue 26.5cm

こちらもオールスエードですのでスケートボーディングに最適です!!

個人的にバンズのスケートハイが流行ると思ってるんですが、このミッドも渋いです!!

skatemid4.jpg

skatemid3.jpg

skatemid2.jpg

ミッドカットなので足首もばっちりガード!!

ハイが苦手な方にも良いかと

インソールも流行のFPに変えちゃえば無敵ですねww

何より赤に白ラインがカッコ良すぎて最高です!!!

オススメです!!

大手スポーツメーカーの靴も良いですが(良いに決まってますww技術力が違う!!) こーいうスケートボードのために大昔からある靴も最高ですよね!!


BKLのおっさんと若者(みためおっさん)がVANSパークを滑ってます、みためおっさんのハゲジェイク君はCons使用ですが・・・(ちなみにジェイク君は新しいブリクストンのカタログではVANSも履いていたのでConsのライダーでは無いんでしょうね)



一瞬出てくる社長の靴は上記モデルかもですね・・・



あと、関係ないんですがグラベッテってサーカ抜けてないんですね




久しぶりに見たけどやっぱり上手いですねー

ただの酔っ払いじゃないんですね
リーバイス加入でスケートも頑張らなきゃいけないのかもねww

あ、上記の靴はWeb店にもUP済みです、良かったらヨロシクお願いします!!

AMACMA・Web

カード決済も可能ですよ


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2025-80500473