2015.02.14 雑記
毎度です

本日もポカポカ陽気な奄美です!!

本日より、キャンプイベントが開催されてるようなので最高なイベントになってそうですね!!!

ムトゥ隊長は昨日からキャンプしてるみたいですよww


さてと、昨日入荷しました OILWORKS "Coffee & Sugar & Badge" set ですが

さっそく今朝コーヒーをいただいてみました

程好い甘みが残る飲みやすいコーヒーで、酸味や苦味も少ないので、朝もですが、夕食後とかにもオススメなコーヒーでした!!

同梱のコルクバッジも可愛らしくてクォリティー高いのでお得なパックっとなっております!!


oilcolc.jpg

coffeesugar2.jpg

2160円

まだ、在庫ございますのでヨロシクお願いします

キャンプイベントに持って行って朝方の一杯とかにもオススメですよーww


先日、トレーラーを紹介したクリーチャーのデービッド・グラベッティーのフルパート解禁されてましたね!!




コイツは、滑ると本当に凄いですね!!

普段はダメダメっぽいけど、実はそうでもないんですかね?ww



そして、みんな大好きWELLCOMEからも動画が!!




なぞのBGMと独特の滑り!!

さすがです・・・・

滑り行きたくなってきた・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2031-c83b4286