2015.02.16 入荷
毎度です

本日は天気が微妙で蒸し暑い奄美です、これから旧正月なのに、暑いです・・・・

そんな暑い奄美ですが色々入荷いたしました!!

まずは、なにかと話題のETNIESよりTBPR、マジェンタ、パラダイスウィールのプロ上原耕一郎さんのプロモデルが入荷!!!

exmshoe1.jpg

exmshoe2.jpg

名前入りのプロモデルって凄いですよね!!

軽くて履き心地も良く調子良さそうです!!!

そして、同じくエトニーズとマジェンタのコラボJKTも(こちらも上原プロの名前入り)

mxejkt1.jpg

ちゃんちゃんこのような雰囲気が凄く良くてオススメです!!

暖かいですよ!!


eviryukku.jpg

んでエビセンのリュックも入荷です!!!


さらに、みなさんお待ちかね?MutuoTimesTシャツ完成入荷いたしました!!!

MTred2.jpg

MTred.jpg

MTmae.jpg

MTrustic.jpg

MTaka.jpg

MT黄色

MT茶

超、カッコイイww

どうぞヨロシクです!!




やっぱ、この人の滑りは凄いです!!!

上原さんはTBPRとしての業務時にウチの担当もしていただいてます!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2032-4e0f41e5