2015.02.17 雑記
毎度です

本日もポカポカ陽気な奄美です

EVERY TUESDAY MuTuo TIMESです!!!


先日入荷いたしましたEVISENのDLXBACKPACKですが、さすが人気爆発したDLXのバッグパックを現代風に完全サンプリングしたと自ら謳ってるだけありまして、素晴らしい完成度なんですよ!!

evibag1.jpg

evibag4.jpg

evibag2.jpg

evibag3.jpg

詳しくは、EvisenSkateBoardsをチェック!!


スケボーも装着可能&なんとバックの中にも入ります!!収納力も高く、ポケットもたくさん、肩掛けにも変身!!

スケーターには本当にありがたいバックパックですよー

¥15120円!!!


本日は、火曜日です

夜はムトゥにいきます、今日の課題はB/SエアボンもといB/Sエアーかな

あと、連日の課題のF/Sグラインド





ハンター岡野くん、この人のB/Sの抜け方理想っす

ってか、この人の滑りカッコイイっす

カッコイイスケーターだなぁーと思っていますが

しかし、失礼ながらこの靴はないわー・・・・


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2033-96900502