2015.02.18 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です

さすがに旧正月前だからか肌寒い


昨日のムトゥも盛り上がりました、毎週集まるメンツはドンドン上手くなっていきますね

久々のヨシヤは、毎度ながら、慣れてくると驚異的なトリックをぶち込んで来てアツイっす!!

AKOも突っ込みっぷりがハンパなくて上達してきてます!!

ボクは昨日も熱くなってしまい本日は体がボロボロです・・・・

課題クリアは無かったですが、ボーナスは何点かいただいた気がするんで今後に期待ww





なるほどー(何を言ってるのか理解してませんけどね)







なんて、気持ちの良い音がする動画ww

最高っす


本日はボクが店番です、ムトゥTシャツ、Mサイズなら少々在庫あります

ヨロシクお願いします


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2034-eb268fc2