2015.02.21 お知らせ
毎度です

昨日SNS等で紹介しました、今、話題のSTONE 「JAPANESE GREENTEA IPA」 は

凄い、苦かったです・・・・

大瓶なんで呑むの大変ww

でも、おもしろいんで呑んでみてください・・・


んで、お知らせです

明日、2/22日曜日、お昼くらいから、6年間ボク等のスケートを楽しませてくれたMutuoのホンマBOWLの解体作業を行います!!

お時間ある方はヨロシクお願いします

Mutuoをより楽しく色々な方々滑れるようにセクションを広めていくための工事です、ご協力よろしくお願いします!!


ウチのBlogをたどっていくと2009年の5月に完成してるみたいですBOWL

honmabowlyuta.jpg

このユータはいくつなんだろ?

このボウルのおかげで色々な方々とセッションできました

TRAFFICのDESHIくん、Zの708くん、大阪のエーちゃん、富山のchapter-gerricsの方々、などなど

本当に楽しませてくれたボウルです、ありがとう


って事で明日は張り切ってぶっ壊しましょー!!!

ヨロシクです!!


ちと、長いですが

In Search of the Miraculous from Polar Skate Co. on Vimeo.




ポンさんにはかなり影響うけてます


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2036-66a2cbdd