2015.02.25 雑記
毎度です

本日は寒いかと思いきや快晴の奄美でポカポカです!!!

またしても服のチョイス失敗・・・・


連日盛り上がってるムトゥですが、昨夜も激しく盛り上がり、負傷者続出ww

スケートボード最高っす!!

なかでも調子良いのがこの二人

kota20150224.jpg

コ-タ F/Sボードスライド

tkt20150224.jpg

TKT F/S180

二人を筆頭に若い連中がバリ攻めするんでコッチも負けずにイクと大怪我する事を認識しましたww

そして、ムトゥが実家のユータも久々に参戦

mutuotimesのコピー

プリントサイズがデカイので下回りに印刷するしかなムトゥ時間Tを着こなし、Bowlをビュンビュン廻ります!!

あの、「ローカルヒーロー」も復活させるとかさせないとか・・・・

がんばれユータ!!

毎週楽しいムトゥですが、さすがに昨日はやられまくって、年寄りはダメだーって思ってましたが

先輩が熱いVTRをUPしてるじゃないですか




ダンドレ先輩(42歳) カッコ良いっす!!!

集まってるメンツもヤバイけど負けてないダンドレ先輩アツイっす!!!

ボクも頑張れる気がしてきました!!

普通じゃ勝てないけどヤル気だけは、まだまだ若造達には負けないっす!!


しかし、ダンドレ先輩の家はあの巨大なランプが置ける敷地があるんですね、さすがです


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2039-37b4f79c