2015.03.03 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です

ネタは無くとも、なるべく毎日更新が目標のBlogですが、先週より終日動けない現場に入ってますので更新出来ない日が続きそうです、(今日は現場なし)まぁーどーでも良いですねww

日曜日のUFC184観ましたか?

KID選手は残念でしたね、調子良さそうだったのでなおさら

また、試合組まれそうなので期待です!!

しかし、あのカバーアップしまくりなタトゥーは・・・・(こっちも残念?)

ロンダラウジーは凄かったっすね、タイトルマッチではUFC最速らしい、14秒!! 恐ろしい

そして、コスチェック、せっかく入場でつかってるレッチリのアンソニーが観に来てたなのに負けてしまうっていう・・・

って感じでおもろい大会でしたww


さてと、本日は火曜日です、ムトゥ時間です!!!

次に造るセクションのミーティングがてらバリスケしましょー





こんな感じの誰でも楽しめる感じの良いねー

ハゲのドレッドあついっすね


EVERY TUESDAY Mutuo TIMES

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2042-dcd2d477