2015.03.05 雑記
毎度です、本日は寒い奄美です

仕事中の移動はラジオなんですが今年ブレイクしそうなミュージシャンって事で「キノコ帝国」ってバンドを紹介してました

女の子ボーカルで、可愛いらしいボブカット、ノイジーなギターが特長のロックバンドって紹介でした

ボクは、ほー、あのバンドもそんなに有名になったんだなーと関心しながら聴いてたんですが、いざ曲がかかると



なんか違うぞ?と

モヤモヤしながら運転してましたら、勘違いに気づきました!!

僕は「キノコホテル」と間違ってたんですね・・・・



ホテルの方がカッコ良いぜww

はい、どーでも良いですね

あのバートバンパイアがクリーチャーを率いて20年らしいです




ストリートも滑る事があったんですねバンパイア・・・

クリーチャーベイビーはいつもセクシーですね・・・・


でも、ボクはバートキングの滑りが好きです




ワンフット、したいなー
A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2043-ac0c0e1d