2015.03.06 雑記
毎度です

最近は連日の雨の奄美です

ついでに寒いです

日曜は晴れたら久々にラスティックに行こうと思います、お暇な方ヨロシクです

主はわき腹骨折してますけどねww (ボチボチ、リハビリするとは言ってました)


さて、そんな雨の奄美ですがBRIXTONの2015年春物、ボチボチ入荷してます!!

今回はパンツ類が多いですがヨロシクお願いします

写真らはボチボチUPしていきますね

bxtn201503.jpg

ボクのオススメは

201503bxtn1.jpg

201503bxtn2.jpg

こちらのウエストがゴムなチノパン!!

こりゃ、楽だ!!



他にもパンツ類数種入荷してます、BXTNのパンツは意外とタフなんでオススメですよ!!




こんな、カッコ良くなれます・・・・


洒落集団といえば




こいつら、クソ生意気そうだけど、スケートスタイルは渋いです



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2044-f1550a2c