2015.03.10 雑記
毎度です

本日は寒い奄美です、もうちょっと寒さも残るんですかねー

先日の日曜日は久々にラスティックで滑れました、ボウルで飛べたので良かったです!!


さて、本日は火曜です

もちろんムトゥ行きます!!

今日の課題は苦手なF/Sグラインドと柔道飛び!!今日はチャレンジな日にしたいと思います!!!







ハウトゥーだと飛びすぎてて参考になりませんww

もちろんディザスターなんてやりませんww

何とか感じだけでも掴みたいなーと


先日入荷のBRIXTONのライダーであり、ブッラクレーベルの若手、ジェイク君の動画がUPされてました




自宅のボウルでの滑りです

この小僧は、イチイチかっこいい滑りをしますね!!

ボクがハゲにしたのはコイツの真似ですからねーww


では、夜

EVERY TUESDAY Mu:tuo TIMES




って事で本日はメタル爆音でムトゥボウルと戦いです!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2046-a9018580