2015.03.12 雑記
毎度です

良い感じに寒い奄美です

今度の日曜、3/15はwowowがアツイんですが(AM11時~UFC PM11時キツネ祭り)

第三日曜日なのでスケートボード教室もあります!!

今回もボクは参加できませんがコータ先生が頑張ってくれると思います。

いつものN浜みなと公園にて午後2時ころから開催です!!

そして、

今回から新兵器導入いたします!!

色々練習出来そうなレールバーです!!

製作は、ムトゥにあるポーリーバー製作の三重県のSIDE-3さん!!

side-32.jpg

これ、長さが1800mm、高さは250、350、と変更可能!!教室には最適かと

色々、上手いスケーターにきいて攻めまくってみてみて下さい!!

しかも、これ、バラせます!!

side-31.jpg

なので軽自動車でも持ち運び可能!!

日曜日、試してみて欲しかったら受注生産出来ます!!これは楽しそうですよ!!

あと、前にも紹介した事がありますが、SIDE-3はスケートボードチェアー用の脚も製作してまして

side-33.jpg

(注:装着ビスは別売)

side-34.jpg

こんな感じで椅子でも棚にでも使えるお洒落アイテムに出来ます!!

古デッキを使用すると家族から文句を言われることもなくなります。

こちらも受注可能です、ヨロシクお願いします



さてと、

最近、やたらと動画をみかける世界一上手い眼鏡スケーター、ベンちゃん




ストリートでの動きも渋い!!

ついでに、得意のRはもっとヤバイ




屋根グラインド凄いですよね!!!


SOTY狙ってるのかな?ww

ってか、やっぱオーリーからの飛び出来ないとジュードーきついのかなー・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2047-ed8c3f5e