2015.03.14 雑記
毎度です

本日は不安定な天気の奄美です

今夜くらいから天気くずれるかもですね・・・・

明日、3/15日(日曜日)は午後2時からN浜みなと公園にてスケートボード教室(参加無料、どなたでも参加できます!!!スケボーの貸し出しもありますから初心者、はじめてみたい方も大歓迎!!!)を予定していますが

雨なら中止です



ヨロシクお願いします。

さて、昨日は急遽休みになったのでムトゥのニューセクション工事を着工!!

ホンマボウル跡地に

20150313mutuo6.jpg

20150313mutuo5.jpg

高さ1200、と、高さ1500&ウォールゾーン、幅4800くらいのランプを造るための準備(もちろんコンクリで)

梁も利用するのでRの枠を書き

20150313mutuo4.jpg

ガラを埋めるため枠を組んでいく

20150313mutuo2.jpg

20150313mutuo1.jpg

20150313mutuo3.jpg

とりあえず、ある材料でやれる事はやりました!!

おかげさまで、MutuoTimesTシャツの売り上げや、その他もチョロっとあります!!

なんで、

ボチボチやっていきましょ

チームドカチンズ始動っす!!ヨロシクです。


あ、そうそう、今日はホワイトデーですよね

チュコをもらった方も、そうでなくて本日勝負の方や、なんかしらパーティーとかにお呼ばれしてる方に

包装なんて気の利いた事は出来ませんが

jkstone.jpg

どーですか?

美味いですよー

oilsugar.jpg

こちらもオススメです!!!

多分、喜ばれます・・・・


本日は天気くずれそうですが、ボクが店番なんでヨロシクお願いします




BACON、久々のフルビデオ!!

OPから最高ですww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2048-ec500956