2015.03.17 雑記
毎度です

本日は夏のような暑さの奄美です!!

今朝はエアコン工事があったんですが、もちろんテスト運転は冷房ですww


んで、

人気のOILWORKSさんより、カッコ良すぎなコーチJKT入荷しました!!

oiljkt2.jpg

oiljkt1.jpg


フロントには、さすがの「OILWORKS REC.」の文字が

oiljkt4.jpg

バックはお馴染みのオイルマークがデカデカと

oiljkt3.jpg

コーチJKTは夏でも合羽代わりに使えたりと年中重宝するアイテムなので、シンプルで飽きの来ないデザイン物はうれしいですよね!!

オススメです

12000円

こちらは、すでにアマクマWebストアーにもUP済みですので、お近くのお店で買えなかったりした方はどうぞヨロシクお願いします


VANSより来月フルビデオが発表されるらしいです



メンツ凄いですね、コレは観たいですねー


ついでに、コレすごかったんで




暗闇の中ビデオライトのみ?で、このラインはバカです!!


さてと、本日は火曜です

Every Tuesday Mutuo Times !!

夜はムトゥでバリスケしましょー

A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2050-c6e7e493