2015.03.20 雑記
毎度です

本日はTシャツでは肌寒いかもな奄美です

天気は快晴なのでスケートボード日和ではありますね!!


昨夜は、ムトゥへ作業に行ってきました。

高さ1500、幅2500くらい? とウォールゾーン幅1800くらいの枠準備へ

20150319mutuo2.jpg


ありあわせのR枠を組み合わせて造ってるので形が違うはずだけど、そこはドカチンズの精鋭達がバッチリ修正してくれるでしょう!!

20150319mutuo3.jpg

ウォールゾーン、楽しそうです

20150319mutuo5.jpg

対面は先日やった高さ1200ゾーン

20150319mutuo4.jpg

20150319mutuo1.jpg

Rは共に1700くらいだと思います、ムトゥのボウルと同じような感じになるかと

フラット部分が狭い気もしますが(確か2800くらいです)完成したらおもしろい予定です・・・・

これ完成したら雨天時はムトゥで教室出来そうだなぁー

楽しみ楽しみ

6月くらいにはイケるかな?


では、みなさんガラ入れはお願いしますww




こーいう訳にはいかないでしょうけど






多分、楽しいの出来ますよ・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2053-619925d0