2015.03.25 雑記
毎度です

本日は少々冷える奄美です、昨夜からいきなり冷えてきましたね!!

昨夜は冷える中、ムトゥはやたらと盛り上がってまして、アツかったです。

10人くらいはいましたね、たくさんでワイワイ楽しかったです。

小学校2年生?3年生?のユータがボロボロになって足をひきずってかえる姿に感動したり、

アラサー、アラホーのおっさん達がボロボロになりメイクする姿に感動したりと、スケートボーダーって良いなーと思える夜でした、ムトゥタイムス最高です

20150324knt.jpg

KNT、スパイン発射キックフリップ (先週必死だったのに、もう余裕すら感じるメイク率)

20150324tkt.jpg

TKT ワンフットならぬオーリーノース 蹴りっぷりが激アツ!!

久々にwaoai cafeのダーニシのジュンちゃんも来てて、レアなワッペンをいただきました!!

20150324deck.jpg

スケアクローウィールのワッペン!!何年ものなんだろ?

ありがとうございます、ジュンちゃん!!!

あー楽しかった。

ただ、ムトゥで滑った翌日は鼻くそハンパないっす・・・・


TAMPA中にCons主催?のベストトリック大会




ベストトリックって本気が観れる感じがして良いですよね!!

ムトゥのミニランプ出来たら、やりますかっww

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2058-6c5bc4ee