2015.03.26 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です、でも週末は崩れそうですね・・・・


さて、本日は常識かもしれませんが、今さらな話

みなさんは、スケートボードのメンテってちゃんとしてます?

正直、ボクはスケート歴20年でスケートボード屋さんですが、まともにした事なかったです(だから下手なんでしょう・・・)

昨日、デッキを換えるついでに色々みてみたらブシュゴムが酷い事に

gomu.jpg

この状態のトラックの動きになれてると新しくした時に確実に非常に困りますよね!!

絶対固く感じるはずですからww

当たり前ですねww

なので、日頃からメンテしてて酷くなる前に交換しとけばそんなに動きに差が出ることはないでしょう

意外とブシュゴムって大事ですからねー!!


って事で、「当たり前じゃっ」って怒られそうですが、みなさんも細かいメンテしましょうね・・・・


ちなみにボクはKHIROの赤を使用してます、程よい柔らかさと動きが気に入ってます

track.jpg

デッキもゴムも新しくしたので、調子良く滑れると思います・・・・(ブシュの固さに慣れるまで大変だけど・・・)


BWのアナキンくん



親子で同じチームって良いですね





さすが、ヘロイン、変なヤツの宝庫ですねww

独り非常に参考になるヤツがいましたねー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2059-c37a406a