2015.03.28 雑記
毎度です

やはり、昨夜から雨の奄美です

本日はボクが店番だからでしょうか・・・・

なかなかな確立でボクが店番だと雨です・・・・

土曜だし、色々お出かけ用事あるでしょうけどついでにどうぞアマクマも気にかけていただけたら嬉しいです


アマクマでは、アパレルは扱いがないスピットファイヤーからカッコ良い動画が



スピットはメンツがメンツだけに良い動画作りたい放題でしょうねww


最近、フランキーがダーヤスに見えてしょうがない・・・

SFのF4シリーズは素晴らしいウィールなんで使用した事ない方は是非使ってみてください!!

ふと思ったんですが、ムトゥタイムスに来てるメンツって全員F4使用なんじゃないかな?ww


BGMも良いですね




ジミヘン、カッコイイー


友人のカナイ君は、きっとジミヘンを意識してるはず・・・・

この映像観て似てるなーって勝手に思ってるだけですけどね・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2061-092272b7