2015.03.29 雑記
毎度です

本日は良い感じに晴れてる日曜日ですね、ストリートスケーツ楽しそうです

ボクはお仕事です!!!

みなさんは、滑り倒してください!!

あ、そうそうDOOMSAYERSのデッキテープ残り1枚です、オススメですよ

dmtape.jpg

20150321deck.jpg

こんな感じになります・・・・

って事で、今日のような青空だとビアスケしたくなりますよねー

アメリカではブリュアリーでスベっちゃってますけど・・・・




さすがですね

BKLってクラフトブリュアリー系よく行きますよね、セイントアーチャーともなんかしてた気が


ついでに、仕事暇なんでWelcame周辺動画観まくってます




このユルユルスケートは楽しそうで良いです


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2062-faf3b1e0